人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島へ

親友家族と広島へ行ってきました。

目的はふたつ。
ムーミン展と結婚を機に広島に住むことになった友人のもとへ遊びにいくこと。

まずは昼食のお好み焼きを食べ、ムーミン展へ。
写真を撮れる場所があり、子供達だけを並べて撮ろうとしたのですが、somatomaはこのとおり。
広島へ_c0172870_082917.jpg


せっかくなので、後からバギーに乗せて撮り直しました。
広島へ_c0172870_084416.jpg



ムーミン展自体は、予想通りゆっくり見ることができず、我が家は先に出てロビーでsomatomaを遊ばせていました。階段を下りてはエスカレーターを上がる・・・ふたりは別行動なので、主人と私がひとりずつつきそって行動。何度のぼり降りしたことか。私も主人もヘトヘトでした。
それにしてもよく動くsomatoma。

ムーミン展の後は友人宅へ。その前に友人の旦那さんの職場へ顔を出しました。仕事中なのに気さくに相手をしてくれた旦那さん。アパレル系の仕事のため、私達と休日が合わず残念です。
友人宅ではやっぱりウロウロしつつ、でも、somaが時折ゴロゴロと寝転がっていたのが少し気になった。
広島へ_c0172870_08589.jpg


帰りの車ではふたりとも爆睡。そりゃ疲れるよね。
でも、途中、somaが目を覚まし、ぼんやりしている様子が気になりました。
案の定、夜中に熱を出しました。遊びすぎたかな??
by moriemimoriemi | 2010-03-14 23:05 | おともだち