人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

suzuちゃんおひさしぶり

suzuちゃんおひさしぶり_c0172870_21592824.jpg

夜、久々に親友myan家族が遊びに来てくれました。
産休、育休が同時期だったこともあり、suzuちゃんとは頻繁に遊んでいましたが、私やmyanが仕事復帰してからはsomatomaやsuzuちゃんの体調不良もあったりでなかなか予定も合わずだったので、久々にみたsuzuちゃんは(当たり前だけど)かなり成長していました。
我が子の成長も嬉しいけど、ずっと見て来ただけあって、suzuちゃんの成長も嬉しい^^
そして、suzuちゃんとsomatomaも少しずつ交われるようになってきていてさらに嬉しい光景をみることができました。

昼はsomatomaを主人に預けて久々にmyanとランチもしてきました。
さらにその後、久々に髪の毛を切りました。
somatomaを妊娠後に切って以来ずっと伸ばしていたので、かなりの長さになっていました。
さっぱりすっきりです。
by moriemimoriemi | 2009-10-03 23:00 | おともだち