人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP

パパは毎日PSPをします。
最近は、私の出勤にあわせて以前より2時間近く早く起きてくれているので、寝る時間も以前より早くなりました。
その分、日課のゲーム時間も早まり、最近では(あまり教育によくないかもしれないけど)somatomaを寝かしつけしてくれつつゲームをしています。
そんなわけで、今日も布団の上でsomatomaの睡眠を待ちながらPSPをしていたのですが、somaが近づいてきて画面に手を出すわけでもなく、パパに寄り添ってPSPの画面を一緒に見ていました。
その姿がすごく愛らしかった^^
PSP_c0172870_7104673.jpg


その後しばらくして、今度はパパの太ももをスリスリなでていつの間にか眠りについていました。
by moriemimoriemi | 2009-09-30 23:30 | Soma