人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ完全に首がすわりませんが

まだ完全に首がすわりませんが_c0172870_14211058.jpg

まだまだ完全に首が座ってはいないけど、少しずつbanboに座らせられる時間が長くなってきて、三人で遊ぶ時にbanbo活用率が高くなってきてちょっと嬉しく感じています。まだまだ、姿勢がお互いを挑発している感じに見えますが・・・^^;


まだ完全に首がすわりませんが_c0172870_14265482.jpg

そしてそして・・・若干tomaより成長が早いsomaは、最近、寝返りをしそうな姿勢によくなります。補助をしてうつ伏せにしてもまだ首が座りきっていないため首があまり上がらないのでひとりでもがいています^^;


まだ完全に首がすわりませんが_c0172870_14281218.jpgおっぱいを飲んだ直後のぐったりしたふたりの顔は何とも言えないほど愛らしい*^^*その瞬間の写真はいつも撮れず・・・この写真は直後のあとの写真^^;飲んだ直後のぐったりした顔を見られるのは母の特権かもしれません。
by moriemimoriemi | 2008-12-29 14:40 | 双子のこと