双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

甚平新調

c0172870_814788.jpg

去年の甚平がなんとか着られるので、今年は買うつもりなかったけど、100センチ2着のみの売れ残りを、店員のおばちゃんの勢いに負けて購入しました。
まだ大きいけど、着れなくもないし、柄も色も値段も悪くはなかったので、結果的には良い買い物だったのかも。
[PR]
by moriemimoriemi | 2010-07-26 08:01 | 双子のこと

家族旅行 大山

c0172870_18523340.jpg

c0172870_18523371.jpg

大山の麓にあるホテルがとれたので、連休に家族旅行に行ってきました。
somatoma中心で、ゆったり旅行。まずはとっとり花回廊でしっかり散歩。そのあとは6年ほど前に主人と行ったカフェへ。
そのあとはホテルのチェックインをして大山の麓のドライブをしました。

夜中にsomaが熱を出し、翌日予定していたブルーベリー狩りもsomaはグズグズで私と休憩しながら過ごし、一方のtomaは主人とふたりでブルーベリー狩りを満喫していました。

somaの体調はすぐれなかったけど、たくさんの自然を満喫したいい旅行でした。
[PR]
by moriemimoriemi | 2010-07-23 18:52 | 家族

はい、ポーズ!

c0172870_182425.jpg

c0172870_1824270.jpg

最近、「はい、ポーズ」と言って携帯のカメラを向けると「ポーズ」と言いながら、親指と人差し指を出します。
[PR]
by moriemimoriemi | 2010-07-01 18:02 | 双子のこと