双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー

2009年 11月 20日 ( 1 )

c0172870_2324473.jpg

ブログ更新しようと、カメラを見るとこんな写真が入っていました。主人の仕業。

今日はまたtomaが発熱したのでsomaひとりを保育園、私は会議づくしの予定で仕事を休めず、主人が自宅で仕事をしながらtomaと過ごしてくれました。

私も予定より会議が早く終わり、今日は会議のため早朝出勤していたこともあり、いつもより30分早く仕事を上がることができたので、ダッシュで帰宅。
tomaを病院へ連れて行きました。診察受付時間ぎりぎりセーフだったものの、そこから1時間以上待ち時間があるというくらい患者さんが多く、また、主人が家にいるとはいえ、仕事中でsomaのお迎えに行ってもらえなかったので、待ち時間の合間に一度帰宅し、tomaを再び主人に託してsomaのお迎えに行き、今度はsomaを主人に託して再びtomaと小児科へ・・・。

熱は37.5度~38度くらいで下がらず一日を過ごしたようですが、それ以外は異常もなく食欲もあり元気。
病院のスタッフたちにも愛想をふりまく余裕さえあり、しまいには長い待ち時間でお腹がすいて、いつもかばんに入れて持ち歩いているおやつ入れを出して「ん~まっ、んっ。んっ」(食べる~)と。結局、お米のせんべいを3袋(計6枚)ぺロッと食べてしまいました。

診察結果はインフルエンザ陰性で軽い風邪。
帰宅後もしっかり夕食を食べました。
[PR]
by moriemimoriemi | 2009-11-20 23:30 | Soma