人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々成長中

昨晩から、兄のsomaが、寝かしつけたと思ったらまたグズグズ・・・。
甘えることができるようになってきたみたいです。
夜中もグズグズいってなかなかおとなしく寝てくれず、体をぴったりくっつけて添い寝をしたりカンガルー抱っこをすると寝てくれるのですが、クーファンに乗せるとまた気づいてグズグズ。
その間、tomaはおりこうにして、ミルクを飲むために起きるとあとはグッスリ寝てくれました。
幸いなことに、添い寝をしながら私も短時間で熟睡していたので寝不足にはなっていません。でも、体が小さいのでつぶしてしまわないようにもっと気をつけなければ・・・

そして、写真は今朝の様子。
左は夜起きていた分、朝寝坊のsoma。右は朝のミルクを飲み、お腹いっぱいになったtoma。
日々成長中_c0172870_1293430.jpg

そして、somaはtomaに遅れて朝のミルクを飲み、少し寝た後、沐浴をし、またグッスリ眠りについています。tomaは既に昼前のミルクを飲んで眠っているのですが・・・。somaはまだ目覚めず。
ちなみに、ママよりばあちゃんのほうが疲れているご様子。スミマセン・・・

もうすぐレンタル業者から体重計が届く予定。
今日から直接授乳の練習再開です。
by moriemimoriemi | 2008-09-09 12:17 | 双子のこと