人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修正週数36週目

昨日から修正週数36週に突入。

昨日はいつもと同じくらいの時間(AM10時頃)に面会へ行ったけどふたりともミルクが終わっていました。なぜなら、部屋の中でtomaが一番にお腹がすいて泣き出し、二番目にsomaが泣き出したらしいのです。この兄弟、自己主張が強いのでしょうか??

さて、お腹もいっぱいになり、すました顔をしてしばらく目がぱっちりあいていたsomaですが・・・
修正週数36週目_c0172870_19414622.jpg

う○ちをしていたのでオシメを交換していると「ぶりぶりぶりっ」
ユルユルのう○ちをひっかけられました。
今日はちょっと肌寒かったので長袖のカーデガンを着ていた私。袖に黄色い水玉模様ができました。これからしょっちゅうこんなことがあるんだろうな・・・
(夜まで気づかなかったのですが、カーデガン以外にも服についていました・・・)

tomaは終始眠ったままで一瞬しか目をあける姿を見ることが出来ませんでした。
そしてまた検査でひっかかったらしく、前日で終了だと思っていた黄疸の光線治療を今日も受けていました。
修正週数36週目_c0172870_19421338.jpg

でも、somaと同様、今日からミルク前のオイルの注入がなくなり、管が外れました。
ふたりともミルクを上手に口で飲めるようにもなったみたい。
もう少ししたら直接母乳の練習がはじめられるのかな??

毎日見ているのに、ふたりとも着々と肉付きが良くなっているのが目に見てわかります。
毎日変化が見られて嬉しい反面、こんな時期もあっという間に過ぎ去って、懐かしいと思う日が来るんだろうと思うとちょっと寂しい気もするな。
by moriemimoriemi | 2008-08-27 19:43 | 双子のこと