双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝から食欲旺盛

c0172870_2341194.jpg


ふたりとも、朝から食欲旺盛です。

今朝の朝食はコープの個別宅配で届いていた菓子パン。

今回は食パンやロールパン以外、甘いパンしかなかったので、あんぱんとハイカラメロンパンというものを注文していました。朝からこんなの食べさせて・・・^^;

一応、ふたりにどっちのパンを食べたいか聞いてみると、ふたりともあんぱんを選択。
somaは、4/5食べてあと数口というところで手を合わせてご馳走様。

一方のtomaは食べないだろうと思って私用に焼いたトーストを奪い、その時点であんぱん半分食べていたのに、結局私の食べさしのトーストを食べつくしたらしい。
c0172870_2342172.jpg

[PR]
by moriemimoriemi | 2009-11-19 23:30 | 双子のこと