人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩行器

歩行器_c0172870_610184.jpg

寝起きです。

毎朝、寝起きでもよく遊びます。時々、甘えつつ・・・
歩行器_c0172870_6101761.jpg


この歩行器、主人の父が作ってくれました。もちろん2台^^;
歩行器_c0172870_610277.jpg


ふたりとも、10歩以上の歩行ができるようになっているのですが、
「じぃちゃんが歩行器作るから、完成するまで歩くなよ~」と言いながら、あっという間に作って持ってきてくれました。
somatomaも結構気に入っていて、朝からしっかり遊んでいます。だけど、自分で方向転換することが難しくて、壁にぶつかったらそれっきり。私を見て「あぅあぅ(動かして~)」と言っています。

ちなみに、3枚目の写真の歩行器と一緒に写っている白い棚(すっかりおもちゃと絵本の棚になっています)も義父の手作りです。

この棚、実は桐の木でできているのですが、そんなことも知らず私が「白がいい」と作ってもらう前に注文をつけていたので、ブツブツと言いつつもせっかくの桐の木にペンキを施してくれていました。知らないって恐ろしい^^;
by moriemimoriemi | 2009-09-17 20:00 | 手作り