人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかすると・・・?

最近、早起きのsomatoma。6時頃には起床します。(もう少し寝かせて~>_<)
もしかすると・・・?_c0172870_725640.jpg

ふたりとも汚いお口の写真(手前がsoma)
主人が毎朝9時前まで寝ているので、昨日「朝、さっさと布団をあげてふたりを遊ばせたりしたいから、一人で寝室で寝て」と依頼したのですが・・・結局今日もいつもと変わらず。


でも、今朝はtomaの様子がなんだかおかしい。
もしかすると・・・?_c0172870_795512.jpg

熱を測ると37度8分。もしかすると上がるかもしれないな~。突発かな~?
そおいえば、昨日もちょっといつもと様子が違った気がするな~。


ちなみに昨日は親しい友人たちとBBQでした。楽しかった~。
by moriemimoriemi | 2009-04-20 07:08 | 双子のこと