人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の寝起き

朝の寝起き_c0172870_17385992.jpg

朝、私がキッチンにいて同時に起きると私の顔を見るまではふたりでコソコソと起きて良い子にしてくれているsomatoma。私と目が合うと「僕が先!!」と言わんばかりに甘えます。

大抵、主人が会社に行く準備をする時間とsomatomaの朝の着替えが同じ頃になります。tomaを先に着替えさせてsomaを中途半端にしたまま主人の朝食の準備をしていた時のこと・・・「ちょっと見て~」と主人に呼ばれ、行ってみると同時にこの体勢。
朝の寝起き_c0172870_17391555.jpg

やらせではありません^^;
朝の寝起き_c0172870_1739231.jpg

somaくん着替え途中でほったらかしにしててごめんね~。

今日もお友達が来てくれました。おなじみのsuzuちゃんと11月生まれのEitaくんなどなど私の高校時代の友人5名と子供5人(somatomaと私をのぞく)。あっという間に時間が過ぎていきました☆
朝の寝起き_c0172870_17393154.jpg


最近、somatomaは人がいると気になって眠れなくなってきているらしく、昨日も今日も眠いのに頑張って起きているものだから、みんながいなくなって静かになると寝続けています^^;
by moriemimoriemi | 2009-03-13 17:50 | 双子のこと