人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toma

我が家のマイペースふたりは目もよく見えてきてだいぶいろいろなことがわかりはじめました。毎日成長を感じます。

Toma_c0172870_019532.jpg

最近のtomaは特に甘えん坊で、泣き方も大口をあけて真っ赤な顔で「あ~~~っ」という甘え泣き。ひどいものです。
私の顔を見ると一瞬「にこっ」とかわいい笑顔を見せてくれるものの、抱っこしてもらえないとわかると「あ~~~っ」と泣きだすこともしばしば。
Toma_c0172870_0263174.jpg

しかし、不思議なことにここのところ連日、夜中に起きることがありません。一昨日は夜から朝まで10時間も寝て、大丈夫かと心配になりそうなくらいです。

今日は午後から少しだけ買い物に出かけ、おもちゃ屋さんへ行ったついでにお風呂で遊ぶおもちゃを購入しました。おそ~いクリスマスプレゼント。ベタだけどあひる隊長のおもちゃです。
握りやすいのか、ふたりとも気に入っていた様子。お風呂のお迎えに行くとtomaは小さい腕でしっかり抱きしめていました^^
Toma_c0172870_0313387.jpg

by moriemimoriemi | 2009-01-13 00:37 | 双子のこと