人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のsomatomaと妹Shimaの記録


by moriemimoriemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就寝

今日は三種混合2回目に行ってきました。
先生も、我が家の双子のことを覚えてくださっているらしく、顔をみただけで「○○さんのところの双子ちゃんだね~」と言ってくださいました。

就寝_c0172870_21431062.jpg

さて、最近のふたりは、午後3時間程度まとめて寝る時間があるのですが、今日は午後から寝かけたと思ったら外出するために起こされ・・・病院に早めに着いたのでその待ち時間に寝かけたと思ったらまた注射で起こされ・・・注射後すぐにコテッと寝たと思ったら、帰りがけに買い物に寄ったものだから起こされ・・・家に帰ってもちょっと寝かけたらお風呂の時間が来て・・・とゆっくり寝る間がなく、いつもは9時~10時頃が就寝時間なのですが、今日は1時間も早い8時過ぎに就寝してしまいました。
普段は寝たい時に寝かせているので、今日みたいに半分無理やり起こしていると就寝時間が早くなるということを初めて知りました^^;
by moriemimoriemi | 2009-01-08 23:31 | 双子のこと